夢目的施設「本丸」

2.5本立て講演会in東京

はじめまして、世界のクミちゃんですo(^▽^)o

さとう戸締役に代わり、失礼します☆

世界のクミちゃんで誰じゃいという、皆様、

是非こちらをご覧くださいっ:)

http://ameblo.jp/yamachan614/Link

さて、11月は2.5本立講演会を東京のAP品川で開催致しました!

今回のデビュー講演は関東支社 大貫正和マスター店長。

飲食業界は二度とやりたくないと思っていた大貫マスターがSYフードに入社するに至ったまでの経緯を、ご自身の人生の出来事も含めお話してくださいました。

特別講師は名古屋講演でも素敵なお話をしてくださった、有限会社フロムサーティー代表 話し方講師・フリーアナウンサーの池崎晴美氏。

先生が推進する、“ハッピートークトレーニング♪”を参加者全員で楽しく学びました。

運動系と呼ばれる発声・抑揚・滑舌・ボディランゲージ・笑顔・目線、感覚系と呼ばれる言葉の選び方を先生のご指導の下、チームに別れみんなで実践 しながら行い、講演会終了後は90分間が短く感じられるほどの充実感と笑顔で会場が溢れるとても楽しい講演会でした。

IMG9627
左から、池崎先生、川高支社長、大貫マスター店長です。

SPECIAL THX.加藤さん☆ありがとうございましたー!

— posted by honmaru at 11:07 am  

過去のブログ

過去の講演会レポート