1. HOME
  2. 過去の講演会

講演会のお知らせ

特別講師

紺田 泰希(こんだやすき)氏 プロフィール

株式会社 自分に惚れろ 代表取締役


人間には2通りしか存在しない。
成功する者と失敗する者ではなく、チャレンジする者とチャレンジしない者である!
チャレンジする者は成功できるが、失敗する可能性もある…が、しかしチャレンジしない者は成功はおろか失敗することさえできない!
たった一度のあなたの人生を楽しむにはチャレンジするしかない!
楽とは…逃げること!楽しむとは…チャレンジすること!
チャレンジする者とチャレンジしない者との相違を明確に訴える講演会。
聴講者のモチベーション&コミュニケーション力をアップさせて、人望力を増幅させ、たった一度のあなたの人生を謳歌させる秘訣に出逢うターニング・ポイントのチャンスになることは間違いない!

紺田 泰希 氏 プロフィール
1962年01月 大阪市北区天神橋筋6丁目にて誕生する。
1977年04月 大阪市内の工業高校建築学科に入学する。
1980年04月 九州は大分県の工業大学建築工学科に入学する。
1984年04月 大阪市内のゼネコンに施工管理者として入社する。
1996年02月 建築施工管理に特化した会社を起業して独立する。
2004年02月 『自分に惚れろ講演』を社員研修にて開始する。
2005年11月 書籍『自分に惚れろ』を文芸社から出版する。
2008年07月 人材育成を業務とする且ゥ分に惚れろを起業する。
2008年10月 夢のない人…お断り!人材育成塾を開塾する。
2010年03月 非常識な居酒屋『自分に惚れろ』をオープンする。

書籍『自分に惚れろ』 文芸社 ¥1,200
自分に惚れろ〜逸楽語録 日めくりカレンダー ¥1,000

デビュー講師

小島 健太(こじま けんた)氏 プロフィール

株式会社エスワイフード 支店長


講演の模様
小島店長の講演です。
小島店長の講演です。
紺田 泰希(こんだやすき)氏の講演です
紺田 泰希(こんだやすき)氏の講演です。
いつかは必ず死ぬ。人生を楽しむ為のエッセンス「自分に惚れろ!」を熱くお話いただきました。
いつかは必ず死ぬ。人生を楽しむ為のエッセンス「自分に惚れろ!」を熱くお話いただきました。
講演ありがとうございました。
講演ありがとうございました。
参加者の感想
価値=性能×自分/価格
自分に惚れる為にまず、日頃の自分の仕事の態度等振り返りました。
お客様回りの仲間に対して、これから改めるべき事は反省し、頑張ってチャレン ジしたいと思いました。
大変ユニークな話に引き込まれ、なかなか自分に惚れるということは難しい事で すが、何だか自分でも出来る様な自信がもてました。
最後に自分が好きだから、人が好き、だから人に合わせる事が出来るという言葉 が印象に残りました。
有難うございました。
小島店長
入社されてから今までの経験が具体的に伝わってきて、とてもリアル感のあるお 話でした。
成長具合うがひしひしと感じられて、社員の仲間、部下上司の方に恵まれ、支え られている事が良く解りました。

紺田先生
チャレンジするかしないか。
今日の講演はとても身にしみるものでした。
生まれた時は平等、その分枝がどこにあるかがとても理解できました。

過去の講演会レポート